今日は、ボルボ940GLのATオイルクーラーパイプジョイント部のOリングシールからの漏れでコネクタージョイント部外してOリング交換しました。
この部分も漏れたり、滲んたりしてもなかなか交換されてない車両多いです。漏れひどくなると隣にエキジーストパイプが通っていますので車両火災になります。火災になるだけならいいですが、ATオイル漏れなのでオイル不足でそのうち止まります。そのときはAT本体にかなりのダメージでAT載せ替えか、オーバーホールのどちらにしても高額修理にはなります。大事なる前に漏れ修理しましょう。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ドンドックス
https://dondocks.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市青竹町字青竹33-2
TEL:0532-34-1660
------------------------------------------------
Facebook:
https://www.facebook.com/yasuhiro.tozawa.1
Twitter:
https://twitter.com/dondocks01
アメブロ:
https://ameblo.jp/dondocks01
Instagram :
https://www.instagram.com/ddvolsuba/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆